#include <algorithm>
#include <iosfwd>
#include <math.h>
#include <assert.h>
#include <stddef.h>
#include <vector>
TVector.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。
TVector.h で定義されています。
|
ベクトル型派生クラスに必要なメンバの定義. 派生クラスを作るたびに,このマクロを使ってメンバを作る. デフォルトコンストラクタ, 同じサイズのベクトルによる 初期化・代入などが定義される.
|
|
ベクトルの要素を全てvにする.
|
|
代入(a = b).
|
|
代入(a = b) 2要素専用
|
|
代入(a = b) 3要素専用
|
|
代入(a = b) 4要素専用
|
|
代入(*this = b).
|
|
加算(*this += b).
|
|
減算(*this -= b).
|
|
定数倍(*this *= b).
|
|
定数倍(*this *= b).
|
|
定数分の1(*this /= b).
|
|
内積(return *this * b).
|
|
比較(return *this == b).
|
|
要素ごとの最小値(min(*this, b)).
|
|
要素ごとの最大値(max(*this, b)).
|
|
クリッピングする(bとeを頂点とする矩形内に収まるようにする).
|
|
ベクトルの和(return a + b).
|
|
ベクトルの差(return a - b).
|
|
スカラーとベクトルの積(return a * b).
|
|
ベクトルの内積(return a * b).
|
|
比較(return a == b).
|
|
比較(return a != b).
|
|
ストリームに書式付で出力する.
|
|
ストリームから書式付で入力する.
|
|
2次元ベクトルの外積(return a x b).
|
|
3次元ベクトルの外積(return a x b).
|