Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
Env.h

コンパイラ間の互換性を取るためのマクロ定義. [詳細]

#include <cmath>
Env.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

マクロ定義

#define TYPENAME   typename
 
#define SPR_DLL
 DLLのエクスポートの指定 DLLにエクスポートするためには, class SPR_DLL DLLCLASS C{}; のように,クラス宣言の前に DLLCLASS をつける. DLLを作るときは,EXPORT_DLL をマクロ定義しておく.
 
#define SPR_CDECL
 __cdecl Microsoft compiler または Borland C++ compiler の場合は、__cdeclを指定
 
#define SPR_STDCALL
 
#define FASTCALL
 
#define USE_HDRSTOP
 hdrstop  Microsoft compiler、Borland C++ compiler、 Intel C++ compiler などの場合は、  プリコンパイルヘッダー制御を行う。
 
#define isnan(x)   std::isnan(x)
 数値演算範囲エラーのチェック VCが提供する関数では一部関数名が異なる。
 
#define finite(x)   std::isfinite(x)
 

型定義

typedef unsigned long ulong_ptr