Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
Base ディレクトリリファレンス
Directory dependency graph for Base:
Base

ファイル

ファイル  Affine.h
 2/3次元アフィン行列
 
ファイル  BaseDebug.h
 デバッグ用ユーティリティークラス・関数の定義.
 
ファイル  BaseTypeInfo.h
 実行時型情報テンプレートライブラリ.
 
ファイル  BaseUtility.h
 その他のユーティリティークラス・関数.
 
ファイル  Env.h
 コンパイラ間の互換性を取るためのマクロ定義.
 
ファイル  QuadProgram.h
 
ファイル  Spatial.h
 
ファイル  TCurve.h
 
ファイル  TinyMat.h
 2x2, 3x3行列の定義
 
ファイル  TinyVec.h
 2,3,4次元のベクトルの定義
 
ファイル  TMatrix.h
 テンプレートによるN×M行列型の定義.
 
ファイル  TMatrixUtility.h
 行列初期化ユーティリティー.
 
ファイル  TQuaternion.h
 クォータニオンクラスの定義
 
ファイル  TVector.h
 C++ の template 機能を生かしたベクトルライブラリ. メモリと管理情報(ベクトルのサイズなど)の持ち方で3種ある。
 
ファイル  VectorDebug.h