Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
BaseDebug.h

デバッグ用ユーティリティークラス・関数の定義. [詳細]

#include "Env.h"
#include <stdarg.h>
#include <iostream>
#include <fstream>
#include <sstream>
#include <assert.h>
BaseDebug.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

マクロ定義

#define DBG_NEW   new
 
#define DPF   Spr::DebugPrintf::GetInstance()->FileLine(__FILE__, __LINE__)
 デバッグ用 printf 関数. [詳細]
 
#define DSTR   (Spr::DebugPrintf::GetInstance()->Stream())
 デバッグ用 出力ストリーム. [詳細]
 
#define TRACEALL   (void*)
 
#define DEBUG_EVAL(x)
 
#define CSVOUT   (Spr::DebugCSV::GetInstance()->Stream())
 
#define CSVCLOSE   (Spr::DebugCSV::GetInstance()->Close())
 

マクロ定義

#define DPF   Spr::DebugPrintf::GetInstance()->FileLine(__FILE__, __LINE__)
DPF("メッセージ:%s", msg);

の様に使う.

#define DSTR   (Spr::DebugPrintf::GetInstance()->Stream())
DSTR << "メッセージ:" << msg;

の様に使う.

参照元 FWOptimizerSample::BuildScene(), MyApp::HeatConductionStep(), MyApp::InitHumanInterface(), と MyApp::OnStep().