Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
FWHapticSample メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。FWHapticSample継承メンバも含んでいます。

AddRef() const (次で定義されています。 UTRefCount)UTRefCountinline
AssignScene(FWWinIf *win)FWAppprotected
AtExit()FWAppinlinevirtual
bEndThreadFWAppprotected
bPause (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSample
bPostRedisplayFWAppprotected
bThreadFWAppprotected
BuildScene() (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSamplevirtual
CheckAndPostRedisplay() (次で定義されています。 FWApp)FWAppprotected
Clear()FWAppinline
CreateSdk()FWAppBase
CreateTimer(UTTimerIf::Mode mode=UTTimerIf::FRAMEWORK)FWAppBase
CreateWin(const FWWinDesc &desc=FWWinDesc(), FWWinIf *parent=0)FWApp
DelRef() const (次で定義されています。 UTRefCount)UTRefCountinline
DestroyWin(FWWinIf *win)FWApp
device (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSample
DisableIdleFunc()FWAppinline
Display()FWAppvirtual
displayLock (次で定義されています。 FWApp)FWAppprotected
dummyDevice (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSample
EnableIdleFunc(bool on=true) (次で定義されています。 FWApp)FWApp
EndMainLoop()FWApp
EndThread() (次で定義されています。 FWApp)FWApp
FWApp() (次で定義されています。 FWApp)FWApp
FWAppBase() (次で定義されています。 FWAppBase)FWAppBase
FWHapticSample() (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSample
fwSdkFWAppBaseprotected
GetApp()FWAppinlinestatic
GetCurrentWin()FWApp
GetDisplayLock()FWApp
GetModifier()FWApp
GetSdk()FWAppBaseinline
GetTimer(int i)FWAppBase
GetWin(int index)FWApp
GetWinFromId(int wid)FWApp
GRInit()FWApp
GRInit(int argc, char *argv[]=NULL, int type=TypeGLUT) (次で定義されています。 FWApp)FWApp
hapticTimerID (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSample
hdt (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSample
IdleFunc()FWAppinlinevirtual
Init(int argc=0, char *argv[]=0) (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSamplevirtual
Spr::FWApp::Init()FWAppvirtual
InitInNewThread()FWApp
InitInterface() (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSample
InitWindow()FWAppinline
instanceFWAppprotectedstatic
Joystick(unsigned int buttonMask, int x, int y, int z)FWAppinlinevirtual
Keyboard(int key, int x, int y)FWHapticSamplevirtual
MouseButton(int button, int state, int x, int y)FWAppvirtual
MouseMove(int x, int y)FWAppvirtual
NTimers() (次で定義されています。 FWAppBase)FWAppBaseinline
NWin()FWAppinline
OnControlUpdate(FWControlIf *ctrl)FWAppinlinevirtual
OnDoubleClick(int button, int x, int y)FWAppinlinevirtual
OnKey(int state, int key, int x, int y)FWAppinlinevirtual
OnMouse(int button, int state, int x, int y)FWAppinlinevirtual
OnMouseMove(int button, int x, int y, int zdelta)FWAppinlinevirtual
operator=(const UTRefCount &r) (次で定義されています。 UTRefCount)UTRefCountinline
pdt (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSample
phscene (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSample
physicsTimerID (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSample
pointer (次で定義されています。 FWHapticSample)FWHapticSample
PostRedisplay()FWApp
RefCount() const (次で定義されています。 UTRefCount)UTRefCountinline
ReleaseDisplayLock()FWApp
Reset()FWAppinline
Reshape(int w, int h)FWAppvirtual
SetCurrentWin(FWWinIf *win)FWApp
SetGRHandler(int type)FWApp
StartInThread()FWAppprotected
StartMainLoop()FWApp
TimerFunc(int id)FWHapticSamplevirtual
timersFWAppBaseprotected
Timers typedef (次で定義されています。 FWAppBase)FWAppBaseprotected
TypeGLUI Enum 値FWApp
TypeGLUT Enum 値FWApp
TypeNone Enum 値FWApp
UserFunc()FWAppBaseinlinevirtual
UTRefCount() (次で定義されています。 UTRefCount)UTRefCount
UTRefCount(const UTRefCount &r) (次で定義されています。 UTRefCount)UTRefCount
Wins typedef (次で定義されています。 FWApp)FWAppprotected
wins (次で定義されています。 FWApp)FWAppprotected
~FWApp() (次で定義されています。 FWApp)FWAppvirtual
~FWAppBase() (次で定義されています。 FWAppBase)FWAppBasevirtual
~UTRefCount() (次で定義されています。 UTRefCount)UTRefCount