アプリケーションクラスのベース ウィンドウを持たず、FWSceneとタイマー関連のみを持つ。 ウィンドウを持つ他のアプリケーションに組み込む用途を想定
#include <SprFWApp.h>
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virtual void | Init () |
| 初期化 FWAppオブジェクトの初期化を行う.最初に必ず呼ぶ.
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virtual void | UserFunc () |
| ユーザ関数 メインループ実行中にユーザが処理を加えたい場合,ここに記述する. 物理シミュレーションのステップの前に呼ばれる.
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virtual void | TimerFunc (int id) |
| タイマー処理 繰り返し実行を行う. デフォルトではid = 0でコールバック
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FWSdkIf * | GetSdk () |
| SDKを取得する
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void | CreateSdk () |
| SDKを作成する
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UTTimerIf * | CreateTimer (UTTimerIf::Mode mode=UTTimerIf::FRAMEWORK) |
| タイマーを作成する [詳細]
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UTTimerIf * | GetTimer (int i) |
| タイマーを取得する [詳細]
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int | NTimers () |
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| UTRefCount (const UTRefCount &r) |
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UTRefCount & | operator= (const UTRefCount &r) |
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int | AddRef () const |
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int | DelRef () const |
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int | RefCount () const |
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virtual bool | OnMouse (int button, int state, int x, int y) |
| マウスクリック時の処理 [詳細]
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virtual bool | OnDoubleClick (int button, int x, int y) |
| ダブルクリック時の処理 [詳細]
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virtual bool | OnMouseMove (int button, int x, int y, int zdelta) |
| マウスが動いたときの処理 [詳細]
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virtual bool | OnKey (int state, int key, int x, int y) |
| キー入力処理 [詳細]
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このクラスの説明は次のファイルから生成されました: