Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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構成 | |
class | FWAppBase |
アプリケーションクラスのベース ウィンドウを持たず、FWSceneとタイマー関連のみを持つ。 ウィンドウを持つ他のアプリケーションに組み込む用途を想定 [詳細] | |
class | FWApp |
アプリケーションクラス Springheadのクラスは基本的に継承せずに使用するように設計されているが, FWAppおよびその派生クラスは例外であり,ユーザはFWAppあるいはその派生クラスを継承し, 仮想関数をオーバライドすることによって独自機能を実装する. [詳細] | |
class | FWHapticApp |
力覚提示を伴う組み込み用アプリケーション [詳細] | |
class | FWConsoleDebugMonitor |
class | FWEditor |
class | FWValidator |
Validator. [詳細] | |
class | FWEditorOverlay |
DescViewOverlay shows information on graphics window using text overlay. [詳細] | |
struct | FWFemMeshDesc |
struct | FWFemMeshIf |
struct | FWFemMeshNewDesc |
struct | FWFemMeshNewIf |
struct | FWHapticPointerIf |
struct | FWObjectDesc |
struct | FWObjectIf |
Frameworkのオブジェクト 剛体(PhysicsモジュールのPHSolid)とシーングラフのフレーム(GraphicsモジュールのGRFrame)を 関連付けるオブジェクト. これによってシミュレーションによる剛体の位置の変化がシーングラフに自動的に反映される. Frameworkを利用する場合はPHSceneIf::CreateSolidやGRSceneIf::CreateFrameの代わりに FWSceneIf::CreateObjectを使用する. [詳細] | |
struct | FWSceneDesc |
struct | FWSceneIf |
struct | FWSdkDesc |
struct | FWSdkIf |
Framework SDK FWSdk - PHSdk GRSdk FISdk HISdk FWScene[] GRRender[]. [詳細] | |
struct | FWWinBaseIf |
@ウィンドウの基底クラス [詳細] | |
struct | FWWinBaseDesc |
struct | FWControlIf |
GUIアイテム [詳細] | |
struct | FWControlDesc |
struct | FWPanelIf |
パネル [詳細] | |
struct | FWPanelDesc |
struct | FWButtonIf |
ボタン [詳細] | |
struct | FWButtonDesc |
struct | FWStaticTextIf |
静的テキスト [詳細] | |
struct | FWStaticTextDesc |
struct | FWTextBoxIf |
テキストボックス [詳細] | |
struct | FWTextBoxDesc |
struct | FWListBoxIf |
リストボックス 選択されているアイテムの取得はGetInt, アイテムの選択はSetIntで行う. 選択アイテムが変化するとOnControlUpdateが呼ばれる [詳細] | |
struct | FWListBoxDesc |
struct | FWRotationControlIf |
回転コントロール [詳細] | |
struct | FWRotationControlDesc |
struct | FWTranslationControlIf |
平行移動コントロール [詳細] | |
struct | FWTranslationControlDesc |
struct | FWDialogIf |
ダイアログボックス(GUIコンテナ) [詳細] | |
struct | FWDialogDesc |
struct | FWWinIf |
ウィンドウ window ID, scene, renderを持つ. [詳細] | |
struct | FWWinDesc |
関数 | |
FWSceneIf *SPR_CDECL | CreateFWScene () |
FWSceneIf *SPR_CDECL | CreateFWScene (const void *desc) |