Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
クラス FWConsoleDebugMonitor

Public 型

enum  ExecResults { NOTHING, READ, WRITE }
 

Public メソッド

virtual void KeyCheck ()
 Idelで呼び出すとコンソールキー入力をチェックする。ブロックしない。
 
virtual bool ProcessKey (int key)
 キー入力を処理する
 
virtual void ExecCommand (std::string cmd, std::string arg, std::vector< std::string > args)
 コマンド実行
 
virtual void Candidates (std::vector< std::string > &rv, size_t fieldStart, std::string field)
 コマンドの候補(i=0 コマンド, i=1.. arg1...)オーバライド用
 
void CandidatesForDesc (std::vector< std::string > &rv, UTTypeDescIf *td, std::string base)
 
ExecResults ExecCommandForDesc (UTTypeDescIf *td, void *data, std::string cmd, std::string arg, std::vector< std::string > args)
 

このクラスの説明は次のファイルから生成されました: