Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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力覚提示を伴う組み込み用アプリケーション
#include <SprFWApp.h>
Public メソッド | |
virtual void | TimerFunc (int id) |
タイマー処理 繰り返し実行を行う. デフォルトではid = 0でコールバック | |
void | CreateTimers () |
タイマーを作成する | |
void | StartTimers () |
タイマーを開始する | |
void | SetPHScene (PHSceneIf *phScene) |
物理シーンをセットする | |
int | GetCount () |
Public メソッド inherited from FWAppBase | |
virtual void | Init () |
初期化 FWAppオブジェクトの初期化を行う.最初に必ず呼ぶ. | |
virtual void | UserFunc () |
ユーザ関数 メインループ実行中にユーザが処理を加えたい場合,ここに記述する. 物理シミュレーションのステップの前に呼ばれる. | |
FWSdkIf * | GetSdk () |
SDKを取得する | |
void | CreateSdk () |
SDKを作成する | |
UTTimerIf * | CreateTimer (UTTimerIf::Mode mode=UTTimerIf::FRAMEWORK) |
タイマーを作成する [詳細] | |
UTTimerIf * | GetTimer (int i) |
タイマーを取得する [詳細] | |
int | NTimers () |
Public メソッド inherited from UTRefCount | |
UTRefCount (const UTRefCount &r) | |
UTRefCount & | operator= (const UTRefCount &r) |
int | AddRef () const |
int | DelRef () const |
int | RefCount () const |
Public メソッド inherited from DVKeyMouseCallback | |
virtual bool | OnMouse (int button, int state, int x, int y) |
マウスクリック時の処理 [詳細] | |
virtual bool | OnDoubleClick (int button, int x, int y) |
ダブルクリック時の処理 [詳細] | |
virtual bool | OnMouseMove (int button, int x, int y, int zdelta) |
マウスが動いたときの処理 [詳細] | |
virtual bool | OnKey (int state, int key, int x, int y) |
キー入力処理 [詳細] | |
Additional Inherited Members | |
Protected 型 inherited from FWAppBase | |
typedef std::vector< UTRef < UTTimerIf > > | Timers |
Protected 変数 inherited from FWAppBase | |
UTRef< FWSdkIf > | fwSdk |
Framework SDK. | |
Timers | timers |
Timers to call periodic processing. | |