Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
構造体 DVKeyMouseCallback
DVKeyMouseCallbackに対する継承グラフ

Public メソッド

virtual bool OnMouse (int button, int state, int x, int y)
 マウスクリック時の処理 [詳細]
 
virtual bool OnDoubleClick (int button, int x, int y)
 ダブルクリック時の処理 [詳細]
 
virtual bool OnMouseMove (int button, int x, int y, int zdelta)
 マウスが動いたときの処理 [詳細]
 
virtual bool OnKey (int state, int key, int x, int y)
 キー入力処理 [詳細]
 

関数

virtual bool OnDoubleClick ( int  button,
int  x,
int  y 
)
inlinevirtual
引数
buttonButtonMask列挙子の組み合わせ
xカーソルのx座標
yカーソルのy座標

FWAppで再定義されています。

virtual bool OnKey ( int  state,
int  key,
int  x,
int  y 
)
inlinevirtual
引数
stateDVKeySt列挙子の値
keyasciiコードかDVKeyCode列挙子の値
xカーソルのx座標
yカーソルのy座標

FWAppで再定義されています。

virtual bool OnMouse ( int  button,
int  state,
int  x,
int  y 
)
inlinevirtual
引数
buttonDVButtonMask列挙子の組み合わせ
stateDVButtonSt列挙子の値
xカーソルのx座標
yカーソルのy座標

FWApp, PHOpDemo, と PHOpDemoで再定義されています。

virtual bool OnMouseMove ( int  button,
int  x,
int  y,
int  zdelta 
)
inlinevirtual
引数
buttonButtonMask列挙子の組み合わせ
xカーソルのx座標
yカーソルのy座標
zdeltaマウスホイールの変化量

zdeltaはマウスホイールに対応するデバイスを使用する場合のみ有効.

FWApp, PHOpDemo, と PHOpDemoで再定義されています。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました: