Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
クラス テンプレート TCurve< P, V, T >

曲線クラス

#include <TCurve.h>

TCurve< P, V, T >に対する継承グラフ

構成

struct  CheckID
 
struct  CompByID
 
struct  CompByTime
 
struct  Point
 

Public 型

typedef P pos_t
 
typedef V vel_t
 
typedef T real_t
 

Public メソッド

void SetType (int t)
 
int GetType () const
 
int AddPoint (real_t t)
 点を追加する [詳細]
 
int IndexFromID (int id)
 IDからインデックスを取得
 
void RemovePoint (int idx)
 
size_t NPoints () const
 
real_t GetTime (int idx) const
 
void SetTime (int idx, real_t t)
 
pos_t GetPos (int idx) const
 
void SetPos (int idx, pos_t p)
 
vel_t GetVel (int idx) const
 
void SetVel (int idx, vel_t v)
 
std::pair< int, int > GetSegment (real_t t) const
 
int GetNearest (real_t t) const
 

Protected メソッド

void SortPoints ()
 

Protected 変数

int type
 
std::vector< struct Pointpoints
 

関数

int AddPoint ( real_t  t)
inline
引数
t時刻
戻り値
ID 追加された点のID 点の順序は点の追加・削除や時刻の変更により変化するが,IDは不変.

このクラスの説明は次のファイルから生成されました: