Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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これは全メンバの一覧です。UTAccessBase継承メンバも含んでいます。
AddRef() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
Create()=0 | UTAccessBase | pure virtual |
Delete(void *ptr)=0 | UTAccessBase | pure virtual |
DelRef() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
operator=(const UTRefCount &r) (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
RefCount() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
SizeOfVector()=0 (次で定義されています。 UTAccessBase) | UTAccessBase | pure virtual |
UTRefCount() (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | |
UTRefCount(const UTRefCount &r) (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | |
VectorAt(void *v, int pos)=0 | UTAccessBase | pure virtual |
VectorPop(void *v)=0 | UTAccessBase | pure virtual |
VectorPush(void *v)=0 | UTAccessBase | pure virtual |
VectorSize(const void *v)=0 | UTAccessBase | pure virtual |
~UTAccessBase() (次で定義されています。 UTAccessBase) | UTAccessBase | inlinevirtual |
~UTRefCount() (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount |