Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
クラス UTAccessBaseabstract

対象の型にアクセスするためのクラス

#include <SprObject.h>

UTAccessBaseに対する継承グラフ

Public メソッド

virtual void * Create ()=0
 オブジェクトの構築
 
virtual void Delete (void *ptr)=0
 オブジェクトの破棄
 
virtual void * VectorPush (void *v)=0
 vector<T>::push_back(); return &back();
 
virtual void VectorPop (void *v)=0
 vector<T>::pop_back();
 
virtual void * VectorAt (void *v, int pos)=0
 vector<T>::at(pos);
 
virtual size_t VectorSize (const void *v)=0
 vector<T>::size();
 
virtual size_t SizeOfVector ()=0
 
- Public メソッド inherited from UTRefCount
 UTRefCount (const UTRefCount &r)
 
UTRefCountoperator= (const UTRefCount &r)
 
int AddRef () const
 
int DelRef () const
 
int RefCount () const
 

このクラスの説明は次のファイルから生成されました: