Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
|
これは全メンバの一覧です。FWFemMeshNewIf継承メンバも含んでいます。
AddChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
Clear() | ObjectIf | |
CloneObject() | SceneObjectIf | |
ConstructState(void *m) const | ObjectIf | |
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc) | ObjectIf | |
CreateObject(const T &desc) | ObjectIf | inline |
DelChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
DestructState(void *m) const | ObjectIf | |
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const | ObjectIf | |
EnableAbsolute(bool bAbs) | FWObjectIf | |
EnableDrawEdgeCW(bool flag) (次で定義されています。 FWFemMeshNewIf) | FWFemMeshNewIf | |
GenerateCDMesh(GRFrameIf *frame=NULL, const PHMaterial &mat=PHMaterial()) | FWObjectIf | |
GetChildFrame() | FWObjectIf | |
GetChildObject(size_t pos) | ObjectIf | |
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
GetDesc(void *desc) const | ObjectIf | |
GetDescAddress() const | ObjectIf | |
GetDescSize() const | ObjectIf | |
GetGRFrame() | FWObjectIf | |
GetName() const | NamedObjectIf | |
GetNameManager() | NamedObjectIf | |
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetPHFemMesh() (次で定義されています。 FWFemMeshNewIf) | FWFemMeshNewIf | |
GetPHJoint() | FWObjectIf | |
GetPHSolid() | FWObjectIf | |
GetScene() | SceneObjectIf | |
GetState(void *state) const | ObjectIf | |
GetStateAddress() const | ObjectIf | |
GetStateSize() const | ObjectIf | |
GetSyncSource() | FWObjectIf | |
IsAbsolute() | FWObjectIf | |
LoadMesh(const char *filename, const IfInfo *ii=NULL, GRFrameIf *frame=NULL) | FWObjectIf | |
NChildObject() const | ObjectIf | |
Print(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
PrintShort(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
ReadStateR(std::istream &fin) | ObjectIf | |
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
SetChildFrame(GRFrameIf *f) | FWObjectIf | |
SetDesc(const void *desc) | ObjectIf | |
SetGRFrame(GRFrameIf *f) | FWObjectIf | |
SetName(const char *n) | NamedObjectIf | |
SetPHJoint(PHJointIf *j) | FWObjectIf | |
SetPHSolid(PHSolidIf *s) | FWObjectIf | |
SetState(const void *state) | ObjectIf | |
SetSyncSource(FWObjectDesc::FWObjectSyncSource syncSrc) | FWObjectIf | |
SetTexmode(unsigned mode) (次で定義されています。 FWFemMeshNewIf) | FWFemMeshNewIf | |
Settexmode1Map(float temp) (次で定義されています。 FWFemMeshNewIf) | FWFemMeshNewIf | |
SPR_IFDEF(FWFemMeshNew) (次で定義されています。 FWFemMeshNewIf) | FWFemMeshNewIf | |
SPR_IFDEF(FWObject) (次で定義されています。 FWObjectIf) | FWObjectIf | |
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf) | SceneObjectIf | |
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf) | NamedObjectIf | |
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
Sync() | FWObjectIf | |
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteStateR(std::ostream &fout) | ObjectIf | |
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf |