Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHBallJointSplineLimitIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHBallJointSplineLimitIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddNode(PHSplineLimitNode node)PHBallJointSplineLimitIf
AddNode(double S, double SD, double dS, double dSD, double tMin, double tMax) (次で定義されています。 PHBallJointSplineLimitIf)PHBallJointSplineLimitIf
AddNode(PHSplineLimitNode node, int pos)PHBallJointSplineLimitIf
AddNode(double S, double SD, double dS, double dSD, double tMin, double tMax, int pos) (次で定義されています。 PHBallJointSplineLimitIf)PHBallJointSplineLimitIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Clear()ObjectIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
Enable(bool b)PHBallJointLimitIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDamper()PHBallJointLimitIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetLimitDir()PHBallJointLimitIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetPoleTwistRange(Vec2d &range)PHBallJointSplineLimitIf
GetScene()SceneObjectIf
GetSpring()PHBallJointLimitIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
IsEnabled()PHBallJointLimitIf
IsOnLimit()PHBallJointLimitIf
NChildObject() const ObjectIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetDamper(double rDamper)PHBallJointLimitIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetLimitDir(Vec3d limDir)PHBallJointLimitIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetPoleTwistRange(Vec2d range)PHBallJointSplineLimitIf
SetSpring(double rSpring)PHBallJointLimitIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(PHBallJointSplineLimit) (次で定義されています。 PHBallJointSplineLimitIf)PHBallJointSplineLimitIf
SPR_IFDEF(PHBallJointLimit) (次で定義されています。 PHBallJointLimitIf)PHBallJointLimitIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf