Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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Public 変数 | |
int | method |
LCPの解法 | |
int | numIter |
速度更新LCPの反復回数 | |
int | numIterCorrection |
誤差修正LCPの反復回数 | |
int | numIterContactCorrection |
接触点の誤差修正LCPの反復回数 | |
double | velCorrectionRate |
速度のLCPで関節拘束の誤差を修正する場合の誤差修正比率 | |
double | posCorrectionRate |
位置のLCPで,関節拘束の誤差を修正する場合の誤差修正比率 | |
double | contactCorrectionRate |
接触の侵入解消のための,速度のLCPでの補正比率. | |
double | shrinkRate |
LCP初期値を前回の解に対して縮小させる比率 | |
double | shrinkRateCorrection |
double | freezeThreshold |
剛体がフリーズする閾値 | |
double | accelSOR |
SOR法の加速係数 | |
double | dfEps |
double | regularization |
bool | bSaveConstraints |
SaveState, LoadStateに, constraints を含めるかどうか.本来不要だが,f, Fが変化する. | |
bool | bUpdateAllState |
剛体の速度,位置の全ての状態を更新する. | |
bool | bUseContactSurface |
面接触を使う | |
bool | bReport |
計算時間などのレポートをデバッグ出力およびファイルへ出力する | |