Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHSolidIf メンバ一覧
これは全メンバの一覧です。
PHSolidIf
継承メンバも含んでいます。
AddChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
AddForce
(Vec3d f)
PHSolidIf
AddForce
(Vec3d f, Vec3d r)
PHSolidIf
AddRef
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
AddShape
(CDShapeIf *shape)
PHBodyIf
AddShapes
(CDShapeIf **shBegin, CDShapeIf **shEnd) (次で定義されています。
PHBodyIf
)
PHBodyIf
AddTorque
(Vec3d t)
PHSolidIf
Clear
()
ObjectIf
ClearShape
()
PHBodyIf
CloneObject
()
SceneObjectIf
CompInertia
()
PHSolidIf
ConstructState
(void *m) const
ObjectIf
CreateObject
(const IfInfo *info, const void *desc)
ObjectIf
CreateObject
(const T &desc)
ObjectIf
inline
DelChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
DelRef
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
DestructState
(void *m) const
ObjectIf
DumpObjectR
(std::ostream &os, int level=0) const
ObjectIf
GetAngularVelocity
() const
PHBodyIf
GetBBox
(Vec3d &bbmin, Vec3d &bbmax, bool world)
PHBodyIf
GetCenterOfMass
()
PHBodyIf
GetCenterPosition
()
PHBodyIf
GetChildObject
(size_t pos)
ObjectIf
GetChildObject
(size_t pos) const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
GetDeltaPosition
() const
PHSolidIf
GetDeltaPosition
(const Vec3d &p) const (次で定義されています。
PHSolidIf
)
PHSolidIf
GetDesc
(void *desc) const
ObjectIf
GetDescAddress
() const
ObjectIf
GetDescSize
() const
ObjectIf
GetForce
() const
PHSolidIf
GetFramePosition
()
PHBodyIf
GetGlobalInertia
()
PHSolidIf
GetInertia
()
PHSolidIf
GetInertiaInv
()
PHSolidIf
GetMass
()
PHSolidIf
GetMassInv
()
PHSolidIf
GetName
() const
NamedObjectIf
GetNameManager
()
NamedObjectIf
GetObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetObjectIf
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetOrientation
() const
PHSolidIf
GetPose
() const
PHBodyIf
GetScene
()
SceneObjectIf
GetShape
(int index)
PHBodyIf
GetShapePose
(int index)
PHBodyIf
GetState
(void *state) const
ObjectIf
GetStateAddress
() const
ObjectIf
GetStateSize
() const
ObjectIf
GetTorque
() const
PHSolidIf
GetTreeNode
()
PHSolidIf
GetVelocity
() const
PHBodyIf
InvalidateBbox
()
PHBodyIf
IsDynamical
()
PHSolidIf
IsFrozen
()
PHBodyIf
IsStationary
() (次で定義されています。
PHSolidIf
)
PHSolidIf
NChildObject
() const
ObjectIf
NShape
()
PHBodyIf
Print
(std::ostream &os) const
ObjectIf
PrintShort
(std::ostream &os) const
ObjectIf
ReadState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
ReadStateR
(std::istream &fin)
ObjectIf
RefCount
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
RemoveShape
(int index)
PHBodyIf
RemoveShape
(CDShapeIf *shape)
PHBodyIf
RemoveShapes
(int idxBegin, int idxEnd) (次で定義されています。
PHBodyIf
)
PHBodyIf
SetAngularVelocity
(const Vec3d &av)
PHSolidIf
SetCenterOfMass
(const Vec3d ¢er)
PHSolidIf
SetCenterPosition
(const Vec3d &p)
PHSolidIf
SetDesc
(const void *desc)
ObjectIf
SetDv
(const SpatialVector &a)
PHSolidIf
SetDynamical
(bool bOn)
PHSolidIf
SetFramePosition
(const Vec3d &p)
PHSolidIf
SetGravity
(bool bOn)
PHSolidIf
SetInertia
(const Matrix3d &I)
PHSolidIf
SetMass
(double m)
PHSolidIf
SetName
(const char *n)
NamedObjectIf
SetOrientation
(const Quaterniond &q)
PHSolidIf
SetPose
(const Posed &p)
PHSolidIf
SetShapePose
(int index, const Posed &pose)
PHBodyIf
SetState
(const void *state)
ObjectIf
SetStationary
(bool bOn) (次で定義されています。
PHSolidIf
)
PHSolidIf
SetVelocity
(const Vec3d &v)
PHSolidIf
SPR_IFDEF
(PHSolid) (次で定義されています。
PHSolidIf
)
PHSolidIf
SPR_IFDEF
(PHBody) (次で定義されています。
PHBodyIf
)
PHBodyIf
SPR_IFDEF
(SceneObject) (次で定義されています。
SceneObjectIf
)
SceneObjectIf
SPR_IFDEF
(NamedObject) (次で定義されています。
NamedObjectIf
)
NamedObjectIf
SPR_IFDEF
(Object) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
UpdateCacheLCP
(double dt)
PHSolidIf
WriteState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
WriteStateR
(std::ostream &fout)
ObjectIf
~ObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Springheadに対してThu May 2 2024 02:25:35に生成されました。
1.8.5