HITrackballIf |
|
DVKeyMouseIf* |
GetKeyMouse() |
void |
SetKeyMouse(DVKeyMouseIf*) |
void |
SetCallback(HITrackballCallback*) |
トラックボールをマウス操作するにはDVKeyMouseクラスにコールバック登録する必要があります. コールバック登録するにはSetKeyMouse,登録先の仮想マウスを取得するにはGetKeyMouseを呼びます.
また,ユーザプログラムがトラックボールにコールバック登録して状態変化に反応できるようにするには, HITrackballCallbackクラスを継承し,SetCallback関数に渡します. HITrackballCallbackは以下の単一の仮想関数を持ちます.
HITrackballCallback |
|
virtual void |
OnUpdatePose(HITrackballIf* tb) |
OnUpdatePoseはトラックボールの位置・向きに変化が生じる度に呼ばれます. 引数のtbは呼び出し元のトラックボールを示します.