メインページ | ネームスペース一覧 | クラス階層 | 構成 | Directories | ファイル一覧 | ネームスペースメンバ | 構成メンバ | ファイルメンバ | 関連ページ

D3Material.h

00001 #ifndef D3MATERIAL_H
00002 #define D3MATERIAL_H
00003 
00004 #include "Graphics/GRVisual.h"
00005 #include "Graphics/GRMaterial.h"
00006 #include <WinDX/D3D/WXD3D.h>
00007 
00008 namespace Spr {;
00009 /** マテリアル  */
00010 class SPR_DLL D3Material:public GRVisual{
00011 public:
00012     struct ColorRGB{
00013         float r, g, b;
00014     };
00015     struct ColorRGBA{
00016         float r, g, b, a;
00017     };
00018     struct XMaterial{
00019         ColorRGBA face;
00020         float power;
00021         ColorRGB specular;
00022         ColorRGB emissive;
00023     };
00024     SGOBJECTDEF(D3Material);
00025     D3Material();
00026     D3Material(GRMaterial& gm);
00027     /// マテリアル
00028     D3DMATERIAL_SPR material;
00029     /// テクスチャ
00030     WXINTFV(Direct3DTexture) texture;
00031     UTString textureFilename;
00032     /// 不透明か?
00033     bool bOpaque;
00034     /// レンダリング
00035     virtual void Render(SGFrame* n, GRRender* render);
00036     void SetXMaterial(XMaterial xmat);
00037     XMaterial GetXMaterial();
00038 };
00039 
00040 }   //  Spr
00041 #endif

Springheadに対してSun Apr 16 01:57:50 2006に生成されました。  doxygen 1.4.1