メインページ | ネームスペース一覧 | クラス階層 | 構成 | Directories | ファイル一覧 | ネームスペースメンバ | 構成メンバ | ファイルメンバ | 関連ページ

GRMesh.h

00001 #ifndef GRMESH_H
00002 #define GRMESH_H
00003 #include "GRVisual.h"
00004 #include "GRMaterial.h"
00005 
00006 namespace Spr {;
00007 
00008 /** メッシュデータ保持クラス.
00009     Materialを参照するので,GRに入れてあるが,Visualではない.*/
00010 class SPR_DLL GRMesh:public SGObject{
00011 public:
00012     SGOBJECTDEF(GRMesh);
00013     std::vector< UTRef<GRMaterial> > materials; ///<    マテリアル
00014     std::vector<Vec3f> vertices;                ///<    頂点列
00015     std::vector<Vec3f> normals;                 ///<    法線列
00016     std::vector<Vec2f> texCoords;               ///<    テクスチャ座標
00017     std::vector<DWORD> triangles;               ///<    3角形
00018     std::vector<DWORD> attributes;              ///<    頂点の属性
00019     /// 材質を追加
00020     virtual bool AddChildObject(SGObject* obj, SGScene* s);
00021     /// 所有しているオブジェクトの数
00022     virtual size_t NChildObjects();
00023     /// 所有しているオブジェクト
00024     virtual SGObject* ChildObject(size_t i);
00025 };
00026 
00027 }
00028 #endif

Springheadに対してSun Apr 16 01:57:52 2006に生成されました。  doxygen 1.4.1