Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
SprPHSolid.h

剛体 [詳細]

#include <Foundation/SprObject.h>
#include <Collision/SprCDDetector.h>
#include <Base/Spatial.h>
SprPHSolid.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

構成

struct  PHFrameDesc
 形と位置を指定するための衝突判定用フレーム [詳細]
 
struct  PHFrameIf
 
struct  PHBodyIf
 
struct  PHSolidState
 剛体のステート [詳細]
 
struct  PHSolidDesc
 剛体のディスクリプタ [詳細]
 
struct  PHSolidIf
 剛体のインタフェース [詳細]
 
struct  PHShapePairForLCPIf
 
class  PHCollisionListener
 
struct  PHSolidPairIf
 
struct  PHSolidPairForLCPIf
 

ネームスペース

 Spr
 GLUIを用いるアプリケーションクラス 基本的にFWAppGLUIを自分のアプリケーションのクラスに継承させ, DesignGUIを必ずオーバーライドして使用する.