Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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これは全メンバの一覧です。ShoulderJointLimitApp継承メンバも含んでいます。
ActionAlways Enum | SampleApp | |
ActionConfig Enum | SampleApp | |
ActionDraw Enum | SampleApp | |
ActionState Enum | SampleApp | |
AddAction(int menu, int id, UTString desc, UTString msg="", UTString descd="", UTString msgd="") | SampleApp | inline |
AddHotKey(int menu, int id, int key, UTString alt="") | SampleApp | inline |
AddMenu(int menu, UTString brief) | SampleApp | inline |
AddRef() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
appName | SampleApp | |
argc (次で定義されています。 ShoulderJointLimitApp) | ShoulderJointLimitApp | |
argv (次で定義されています。 ShoulderJointLimitApp) | ShoulderJointLimitApp | |
AssignScene(FWWinIf *win) | FWApp | protected |
AtExit() | FWApp | inlinevirtual |
bEndThread | FWApp | protected |
bPostRedisplay | FWApp | protected |
bThread | FWApp | protected |
BuildScene() | ShoulderJointLimitApp | inlinevirtual |
CheckAndPostRedisplay() (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | protected |
Cleanup() (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | inlinevirtual |
Clear() | FWApp | inline |
CreateFloor(bool bWall) | SampleApp | inline |
CreateSdk() | FWAppBase | |
CreateTimer(UTTimerIf::Mode mode=UTTimerIf::FRAMEWORK) | FWAppBase | |
CreateWin(const FWWinDesc &desc=FWWinDesc(), FWWinIf *parent=0) | FWApp | |
curMenu | SampleApp | |
curScene | SampleApp | |
DelRef() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
DestroyWin(FWWinIf *win) | FWApp | |
DisableIdleFunc() | FWApp | inline |
Display() | SampleApp | inlinevirtual |
displayLock (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | protected |
DrawHelp(GRRenderIf *render) | SampleApp | inline |
DrawMenu(GRRenderIf *render, int id, Vec2f &offset) | SampleApp | inline |
Drop(int shape, int mat, Vec3d v, Vec3d w, Vec3d p, Quaterniond q) | SampleApp | inline |
editor | SampleApp | |
EnableIdleFunc(bool on=true) (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | |
EndMainLoop() | FWApp | |
EndThread() (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | |
FWApp() (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | |
FWAppBase() (次で定義されています。 FWAppBase) | FWAppBase | |
fwSdk | FWAppBase | protected |
GetApp() | FWApp | inlinestatic |
GetCurrentWin() | FWApp | |
GetDisplayLock() | FWApp | |
GetFWScene() | SampleApp | inline |
GetModifier() | FWApp | |
GetPHScene() (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | inline |
GetSdk() | FWAppBase | inline |
GetTimer(int i) | FWAppBase | |
GetWin(int index) | FWApp | |
GetWinFromId(int wid) | FWApp | |
GRInit() | FWApp | |
GRInit(int argc, char *argv[]=NULL, int type=TypeGLUT) (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | |
ID_DEC_TIMER Enum 値 | SampleApp | |
ID_DEC_TIMESTEP Enum 値 | SampleApp | |
ID_DOWN Enum 値 (次で定義されています。 ShoulderJointLimitApp) | ShoulderJointLimitApp | |
ID_DRAW_AXIS Enum 値 | SampleApp | |
ID_DRAW_CONTACT Enum 値 | SampleApp | |
ID_DRAW_FORCE Enum 値 | SampleApp | |
ID_DRAW_GRAPHICS Enum 値 | SampleApp | |
ID_DRAW_SOLID Enum 値 | SampleApp | |
ID_DRAW_WIREFRAME Enum 値 | SampleApp | |
ID_DUMP Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
ID_EXIT Enum 値 | SampleApp | |
ID_INC_TIMER Enum 値 | SampleApp | |
ID_INC_TIMESTEP Enum 値 | SampleApp | |
ID_LEFT Enum 値 (次で定義されています。 ShoulderJointLimitApp) | ShoulderJointLimitApp | |
ID_LOAD_STATE Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
ID_READ_STATE Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
ID_RELEASE_STATE Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
ID_RESET Enum 値 (次で定義されています。 ShoulderJointLimitApp) | ShoulderJointLimitApp | |
ID_RIGHT Enum 値 (次で定義されています。 ShoulderJointLimitApp) | ShoulderJointLimitApp | |
ID_RUN Enum 値 | SampleApp | |
ID_SAVE_STATE Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
ID_STEP Enum 値 | SampleApp | |
ID_SWITCH_LCP_PENALTY Enum 値 | SampleApp | |
ID_TOGGLE_ABA Enum 値 | SampleApp | |
ID_TOGGLE_GRAVITY Enum 値 | SampleApp | |
ID_TOGGLE_JOINT Enum 値 | SampleApp | |
ID_UP Enum 値 (次で定義されています。 ShoulderJointLimitApp) | ShoulderJointLimitApp | |
ID_WRITE_STATE Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
IdleFunc() | FWApp | inlinevirtual |
Init(int argc, char *argv[]) | ShoulderJointLimitApp | inlinevirtual |
Spr::FWApp::Init() | FWApp | virtual |
InitInNewThread() | FWApp | |
InitWindow() | FWApp | inline |
instance | FWApp | protectedstatic |
Joystick(unsigned int buttonMask, int x, int y, int z) | FWApp | inlinevirtual |
Keyboard(int key, int x, int y) | SampleApp | inlinevirtual |
MENU_ALWAYS Enum 値 | SampleApp | |
MENU_COMMON Enum 値 | SampleApp | |
MENU_COMMON_LAST Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
MENU_CONFIG Enum 値 | SampleApp | |
MENU_DRAW Enum 値 | SampleApp | |
MENU_EDITOR Enum 値 | SampleApp | |
MENU_MAIN Enum 値 (次で定義されています。 ShoulderJointLimitApp) | ShoulderJointLimitApp | |
MENU_SCENE Enum 値 | SampleApp | |
MENU_STATE Enum 値 | SampleApp | |
MenuID Enum | SampleApp | |
Menus typedef (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
menus (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
message | SampleApp | |
MouseButton(int button, int state, int x, int y) | FWApp | virtual |
MouseMove(int x, int y) | FWApp | virtual |
NTimers() (次で定義されています。 FWAppBase) | FWAppBase | inline |
numScenes | SampleApp | |
NWin() | FWApp | inline |
OnAction(int menu, int id) | ShoulderJointLimitApp | inlinevirtual |
OnControlUpdate(FWControlIf *ctrl) | FWApp | inlinevirtual |
OnDoubleClick(int button, int x, int y) | FWApp | inlinevirtual |
OnDraw(GRRenderIf *render) | SampleApp | inlinevirtual |
OnKey(int state, int key, int x, int y) | FWApp | inlinevirtual |
OnMouse(int button, int state, int x, int y) | FWApp | inlinevirtual |
OnMouseMove(int button, int x, int y, int zdelta) | FWApp | inlinevirtual |
OnStep() | SampleApp | inlinevirtual |
operator=(const UTRefCount &r) (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
PostRedisplay() | FWApp | |
RefCount() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
ReleaseDisplayLock() | FWApp | |
Reset() | FWApp | inline |
Reshape(int w, int h) | FWApp | virtual |
SampleApp() | SampleApp | inline |
SetCurrentWin(FWWinIf *win) | FWApp | |
SetGRHandler(int type) | FWApp | |
shaderBase | SampleApp | |
shaderShadowCreate (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
shaderShadowRender (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
SHAPE_BLOCK Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
SHAPE_BOX Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
SHAPE_CAPSULE Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
SHAPE_COIN Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
SHAPE_ELLIPSOID Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
SHAPE_ROCK Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
SHAPE_ROUNDCONE Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
SHAPE_SPHERE Enum 値 (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
shapeBox | SampleApp | |
shapeCapsule (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
shapeCoin (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
shapeEllipsoid (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
shapeFloor | SampleApp | |
ShapeID Enum | SampleApp | |
shapeRoundCone (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
ShapeScale() (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | inlinevirtual |
shapeSphere (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
shapeWallX (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
shapeWallZ (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
Shoot(int shape, int mat) (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | inline |
ShoulderJointLimitApp() (次で定義されています。 ShoulderJointLimitApp) | ShoulderJointLimitApp | inline |
showHelp | SampleApp | |
soTarget (次で定義されています。 ShoulderJointLimitApp) | ShoulderJointLimitApp | |
ss (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
StartInThread() | FWApp | protected |
StartMainLoop() | FWApp | |
states | SampleApp | |
SwitchScene(int id) (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | inline |
timer | SampleApp | |
TimerFunc(int id) | SampleApp | inlinevirtual |
Timers typedef (次で定義されています。 FWAppBase) | FWAppBase | protected |
timers | FWAppBase | protected |
tmpGravity | SampleApp | |
ToggleAction(int menu, int id) | SampleApp | inline |
TypeGLUI Enum 値 | FWApp | |
TypeGLUT Enum 値 | FWApp | |
TypeNone Enum 値 | FWApp | |
UserFunc() | FWAppBase | inlinevirtual |
UTRefCount() (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | |
UTRefCount(const UTRefCount &r) (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | |
Wins typedef (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | protected |
wins (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | protected |
xbrief (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
xkeys (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
xmargin (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
yline (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | |
ymargin | SampleApp | |
~FWApp() (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | virtual |
~FWAppBase() (次で定義されています。 FWAppBase) | FWAppBase | virtual |
~SampleApp() (次で定義されています。 SampleApp) | SampleApp | inline |
~ShoulderJointLimitApp() (次で定義されています。 ShoulderJointLimitApp) | ShoulderJointLimitApp | inline |
~UTRefCount() (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount |