Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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これは全メンバの一覧です。VirtualHuman継承メンバも含んでいます。
AddRef() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
AssignScene(FWWinIf *win) | FWApp | protected |
AtExit() | FWApp | inlinevirtual |
bDebug (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
bEndThread | FWApp | protected |
bGraphic (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
bGravity (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
bIK (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
body (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
bodyGen (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
bOneStep (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
bPostRedisplay | FWApp | protected |
bStep (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
bThread | FWApp | protected |
BuildScene(int sceneNum=0) (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
CalcWritheness() (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
CheckAndPostRedisplay() (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | protected |
Clear() | FWApp | inline |
CreateSdk() | FWAppBase | |
CreateTimer(UTTimerIf::Mode mode=UTTimerIf::FRAMEWORK) | FWAppBase | |
CreateWin(const FWWinDesc &desc=FWWinDesc(), FWWinIf *parent=0) | FWApp | |
creature (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
crSdk (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
DelRef() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
DestroyWin(FWWinIf *win) | FWApp | |
DisableIdleFunc() | FWApp | inline |
Display() | VirtualHuman | virtual |
displayLock (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | protected |
EnableIdleFunc(bool on=true) (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | |
EndMainLoop() | FWApp | |
EndThread() (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | |
FWApp() (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | |
FWAppBase() (次で定義されています。 FWAppBase) | FWAppBase | |
fwSdk | FWAppBase | protected |
g1 (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
GetApp() | FWApp | inlinestatic |
GetCurrentWin() | FWApp | |
GetDisplayLock() | FWApp | |
GetModifier() | FWApp | |
GetSdk() | FWAppBase | inline |
GetTimer(int i) | FWAppBase | |
GetWin(int index) | FWApp | |
GetWinFromId(int wid) | FWApp | |
gravity (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
GRInit() | FWApp | |
GRInit(int argc, char *argv[]=NULL, int type=TypeGLUT) (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | |
IdleFunc() | FWApp | inlinevirtual |
Init(int argc, char *argv[]) (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | virtual |
Spr::FWApp::Init() | FWApp | virtual |
InitCameraView() (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
InitInNewThread() | FWApp | |
InitWindow() | FWApp | inline |
instance | FWApp | protectedstatic |
j1 (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
j2 (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
j3 (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
Joystick(unsigned int buttonMask, int x, int y, int z) | FWApp | inlinevirtual |
Keyboard(int key, int x, int y) | VirtualHuman | virtual |
LoadScene(UTString filename) (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
MouseButton(int button, int state, int x, int y) | VirtualHuman | virtual |
MouseMove(int x, int y) | VirtualHuman | virtual |
NTimers() (次で定義されています。 FWAppBase) | FWAppBase | inline |
NWin() | FWApp | inline |
OnControlUpdate(FWControlIf *ctrl) | FWApp | inlinevirtual |
OnDoubleClick(int button, int x, int y) | FWApp | inlinevirtual |
OneStep() (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
OnKey(int state, int key, int x, int y) | FWApp | inlinevirtual |
OnMouse(int button, int state, int x, int y) | FWApp | inlinevirtual |
OnMouseMove(int button, int x, int y, int zdelta) | FWApp | inlinevirtual |
operator=(const UTRefCount &r) (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
PostRedisplay() | FWApp | |
reachLH (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
reachRH (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
RefCount() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
ReleaseDisplayLock() | FWApp | |
RenderWritheness(GRRenderIf *curRender) (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
Reset(int sceneNum=0) (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
Spr::FWApp::Reset() | FWApp | inline |
Reshape(int w, int h) | FWApp | virtual |
SetCurrentWin(FWWinIf *win) | FWApp | |
SetGRHandler(int type) | FWApp | |
soCursor (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
StartInThread() | FWApp | protected |
StartMainLoop() | FWApp | |
Step() (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
TimerFunc(int id) | FWApp | virtual |
Timers typedef (次で定義されています。 FWAppBase) | FWAppBase | protected |
timers | FWAppBase | protected |
trunkUp (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
TypeGLUI Enum 値 | FWApp | |
TypeGLUT Enum 値 | FWApp | |
TypeNone Enum 値 | FWApp | |
UpdateCursor(int x, int y) (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
UserFunc() | FWAppBase | inlinevirtual |
UTRefCount() (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | |
UTRefCount(const UTRefCount &r) (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | |
via1L (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
VirtualHuman() (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
window (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
wins (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | protected |
Wins typedef (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | protected |
wrL (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
wrLG (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
wrR (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
zP (次で定義されています。 VirtualHuman) | VirtualHuman | |
~FWApp() (次で定義されています。 FWApp) | FWApp | virtual |
~FWAppBase() (次で定義されています。 FWAppBase) | FWAppBase | virtual |
~UTRefCount() (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount |