Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
|
視覚センサのデスクリプタ
#include <SprCRVisualSensor.h>
Public メソッド | |
SPR_DESCDEF (CRVisualSensor) | |
Public メソッド inherited from CREngineDesc | |
SPR_DESCDEF (CREngine) | |
Public 変数 | |
Vec2d | range |
視野の大きさ: 水平角度,垂直角度 | |
Vec2d | centerRange |
中心視野の大きさ: 水平角度,垂直角度 | |
Posed | pose |
視覚センサを対象剛体に貼り付ける位置・姿勢 | |
float | limitDistance |
この距離を越えるとこぐまに認識されなくなる | |
Additional Inherited Members | |
Public 型 inherited from CREngineDesc | |
enum | CREnginePriority { CREP_SENSOR = 100, CREP_DECISION = 200, CREP_CONTROLLER = 300 } |
クリーチャのモジュールの分類と優先順位 100の倍数は分類を表し、以下の位はその中での実行順序を規定する | |