Springhead
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PHHapticPointerIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHHapticPointerIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddForce(Vec3d f)PHSolidIf
AddForce(Vec3d f, Vec3d r)PHSolidIf
AddHapticForce(const SpatialVector &f) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
AddShape(CDShapeIf *shape)PHBodyIf
AddShapes(CDShapeIf **shBegin, CDShapeIf **shEnd) (次で定義されています。 PHBodyIf)PHBodyIf
AddTorque(Vec3d t)PHSolidIf
Clear()ObjectIf
ClearHapticForce() (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
ClearShape()PHBodyIf
CloneObject()SceneObjectIf
CompInertia()PHSolidIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
EnableForce(bool b) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
EnableFriction(bool b) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
EnableMultiPoints(bool b) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
EnableMultiProxy(bool b) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
EnableRotation(bool b) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
EnableSimulation(bool b) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
EnableTimeVaryFriction(bool b) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
EnableVibration(bool b) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
GetAngularVelocity() const PHBodyIf
GetBBox(Vec3d &bbmin, Vec3d &bbmax, bool world)PHBodyIf
GetCenterOfMass()PHBodyIf
GetCenterPosition()PHBodyIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetContactForce(int i)PHHapticPointerIf
GetDefaultPose()PHHapticPointerIf
GetDeltaPosition() const PHSolidIf
GetDeltaPosition(const Vec3d &p) const (次で定義されています。 PHSolidIf)PHSolidIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetForce() const PHSolidIf
GetFramePosition()PHBodyIf
GetFrictionDamper()PHHapticPointerIf
GetFrictionSpring()PHHapticPointerIf
GetGlobalInertia()PHSolidIf
GetHapticForce()PHHapticPointerIf
GetHapticRenderMode() (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
GetInertia()PHSolidIf
GetInertiaInv()PHSolidIf
GetLocalRange()PHHapticPointerIf
GetMass()PHSolidIf
GetMassInv()PHSolidIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetNeighborSolid(int i)PHHapticPointerIf
GetNeighborSolidId(int i)PHHapticPointerIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetOrientation() const PHSolidIf
GetPose() const PHBodyIf
GetPosScale()PHHapticPointerIf
GetProxyN()PHHapticPointerIf
GetProxyVelocity()PHHapticPointerIf
GetReflexDamper()PHHapticPointerIf
GetReflexSpring()PHHapticPointerIf
GetRotationalWeight()PHHapticPointerIf
GetRotationReflexDamper()PHHapticPointerIf
GetRotationReflexSpring()PHHapticPointerIf
GetScene()SceneObjectIf
GetShape(int index)PHBodyIf
GetShapePose(int index)PHBodyIf
GetSlipState(int i) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
GetTorque() const PHSolidIf
GetTotalSlipState() (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
GetTreeNode()PHSolidIf
GetVelocity() const PHBodyIf
InvalidateBbox()PHBodyIf
IsDynamical()PHSolidIf
IsForce() (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
IsFriction() (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
IsFrozen()PHBodyIf
IsMultiPoints() (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
IsMultiProxy() (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
IsRotation() (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
IsSimulation() (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
IsStationary() (次で定義されています。 PHSolidIf)PHSolidIf
IsTimeVaryFriction() (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
IsVibration() (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
NChildObject() const ObjectIf
NNeighborSolids()PHHapticPointerIf
NShape()PHBodyIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
RemoveShape(int index)PHBodyIf
RemoveShape(CDShapeIf *shape)PHBodyIf
RemoveShapes(int idxBegin, int idxEnd) (次で定義されています。 PHBodyIf)PHBodyIf
SetAngularVelocity(const Vec3d &av)PHSolidIf
SetCenterOfMass(const Vec3d &center)PHSolidIf
SetCenterPosition(const Vec3d &p)PHSolidIf
SetDefaultPose(Posed p)PHHapticPointerIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetDv(const SpatialVector &a)PHSolidIf
SetDynamical(bool bOn)PHSolidIf
SetFramePosition(const Vec3d &p)PHSolidIf
SetFrictionDamper(float s)PHHapticPointerIf
SetFrictionSpring(float s)PHHapticPointerIf
SetGravity(bool bOn)PHSolidIf
SetHapticRenderMode(PHHapticPointerDesc::HapticRenderMode m) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
SetInertia(const Matrix3d &I)PHSolidIf
SetLocalRange(float r)PHHapticPointerIf
SetMass(double m)PHSolidIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetOrientation(const Quaterniond &q)PHSolidIf
SetPose(const Posed &p)PHSolidIf
SetPosScale(double scale)PHHapticPointerIf
SetProxyN(int n)PHHapticPointerIf
SetProxyVelocity(SpatialVector spv) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
SetReflexDamper(float d)PHHapticPointerIf
SetReflexSpring(float s)PHHapticPointerIf
SetRotationalWeight(double w)PHHapticPointerIf
SetRotationReflexDamper(float d)PHHapticPointerIf
SetRotationReflexSpring(float s)PHHapticPointerIf
SetShapePose(int index, const Posed &pose)PHBodyIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SetStationary(bool bOn) (次で定義されています。 PHSolidIf)PHSolidIf
SetVelocity(const Vec3d &v)PHSolidIf
SPR_IFDEF(PHHapticPointer) (次で定義されています。 PHHapticPointerIf)PHHapticPointerIf
SPR_IFDEF(PHSolid) (次で定義されています。 PHSolidIf)PHSolidIf
SPR_IFDEF(PHBody) (次で定義されています。 PHBodyIf)PHBodyIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
UpdateCacheLCP(double dt)PHSolidIf
UpdateHumanInterface(const Posed &pose, const SpatialVector &vel)PHHapticPointerIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf