基本形状描画

GRRenderIf

void

DrawLine(Vec3f, Vec3f)

線分を描画

void

DrawArrow(Vec3f, Vec3f, float, float, float, int, bool)

矢印を描画

void

DrawBox(float, float, float, bool)

直方体を描画

void

DrawSphere(float, int, int, bool)

球体を描画

void

DrawCone(float, float, int, bool)

円錐の描画

void

DrawCylinder(float, float, int, bool)

円筒の描画

void

DrawCapsule(float, float, int, bool)

カプセルの描画

void

DrawRoundCone(float, float, float, int, bool)

球円錐の描画

void

DrawGrid(float, int, float)

グリッドを描画

void

SetFont(const GRFont&)

フォントの設定

void

DrawFont(Vec2f, UTString)

2次元テキストの描画

void

DrawFont(Vec3f, UTString)

3次元テキストの描画

void

SetLineWidth(float)

線の太さの設定