メインページ | ネームスペース一覧 | クラス階層 | 構成 | Directories | ファイル一覧 | ネームスペースメンバ | 構成メンバ | ファイルメンバ | 関連ページ

D3Mesh.h

00001 #ifndef D3MESH_H
00002 #define D3MESH_H
00003 
00004 #include <Graphics/GRMesh.h>
00005 #include "D3Material.h"
00006 #include <WinDX/WinDX.h>
00007 
00008 namespace Spr {;
00009 
00010 /** Direct3Dによるメッシュの実装    */
00011 class SPR_DLL D3Mesh:public GRVisual{
00012 public:
00013     SGOBJECTDEF(D3Mesh);
00014     std::vector< UTRef<D3Material> > materials; //  使用するマテリアル
00015     WXINTF(D3DXMesh) intf;
00016     /// GRMesh で初期化
00017     void Set(GRMesh* gm, SGScene* s);
00018     /// レンダリング
00019     virtual void Render(SGFrame* n, GRRender* render);
00020     //  DirectXバージョン違いの吸収
00021     HRESULT LockVertexBuffer(DWORD flg, void** v);
00022     HRESULT LockIndexBuffer(DWORD flg, void** v);
00023 };
00024 
00025 
00026 }
00027 #endif

Springheadに対してSun Apr 16 01:57:50 2006に生成されました。  doxygen 1.4.1