メインページ | ネームスペース一覧 | クラス階層 | 構成 | Directories | ファイル一覧 | ネームスペースメンバ | 構成メンバ | ファイルメンバ | 関連ページ

GRMaterial.h

00001 #ifndef GRMATERIAL_H
00002 #define GRMATERIAL_H
00003 
00004 #include "Graphics/GRVisual.h"
00005 
00006 namespace Spr {;
00007 
00008 struct GRMaterialData{
00009     Vec4f diffuse;
00010     Vec4f ambient;
00011     Vec4f specular;
00012     Vec4f emissive;
00013     float power;
00014     GRMaterialData(){ power = 0.0f; }
00015     GRMaterialData(Vec4f d, Vec4f a, Vec4f s, Vec4f e, float p):
00016         diffuse(d), ambient(a), specular(s), emissive(e), power(p){}
00017     GRMaterialData(Vec4f c, float p):
00018         diffuse(c), ambient(c), specular(c), emissive(c), power(p){}
00019     GRMaterialData(Vec4f c):
00020         diffuse(c), ambient(c), specular(c), emissive(c), power(0.0f){}
00021     bool IsOpaque(){
00022         return diffuse.W() >= 1.0 && ambient.W() >= 1.0 && specular.W() >= 1.0 && emissive.W() >= 1.0;
00023     }
00024 };
00025 /** マテリアル  */
00026 class SPR_DLL GRMaterial:public GRVisual, public GRMaterialData{
00027 public:
00028     SGOBJECTDEFABST(GRMaterial);
00029     /// テクスチャ
00030     UTString textureFilename;
00031     /// 描画
00032     virtual void Render(SGFrame* n, GRRender* r);
00033 };
00034 
00035 }   //  Spr
00036 #endif

Springheadに対してSun Apr 16 01:57:52 2006に生成されました。  doxygen 1.4.1