Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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DirectXのグラフィックスSDKの基本クラス [詳細]
#include <d3d9.h>
構成 | |
struct | GRDeviceD3DIf |
DirectXのレンダラー基本クラス [詳細] | |
struct | GRDebugRenderD3DIf |
DirectXのデバッグ情報レンダラーの基本クラス [詳細] | |
struct | GRSdkD3DDesc |
struct | GRSdkD3DIf |
DirectXのグラフィックスSDKの基本クラス [詳細] | |
ネームスペース | |
Spr | |
SpatialVector V(v, w) = [v; w]; SpatialTransform X(R, r) = [R^T, -R^T * r%; O, R^T]; ^Tは転置, は外積行列,Oは零行列. X(R, r) * V(v, w) = [R^T * (v + w % r); R^T * w];. | |
typedef DWORD | dwBehavior |
typedef void(SPR_CDECL * | GRDeviceD3DListenerFunc )() |
typedef | bool (SPR_CDECL *GRDeviceD3DConfirmDeviceFunc)(D3DCAPS9 *pCaps |