Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
SprHIBase.h

ヒューマンインタフェースの基本クラス [詳細]

#include <HumanInterface/SprHIDevice.h>
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

構成

struct  HIBaseIf
 ヒューマンインタフェースの基本クラス [詳細]
 
struct  HIPoseIf
 位置入力インタフェース [詳細]
 
struct  HIHapticIf
 6自由度力覚インタフェースの基本クラス [詳細]
 
struct  HIHapticDummyDesc
 
struct  HIHapticDummyIf
 

ネームスペース

 Spr
 SpatialVector V(v, w) = [v; w]; SpatialTransform X(R, r) = [R^T, -R^T * r%; O, R^T]; ^Tは転置, は外積行列,Oは零行列. X(R, r) * V(v, w) = [R^T * (v + w % r); R^T * w];.