Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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ツリーのノード(親子両方向参照)
#include <BaseUtility.h>
Public 型 | |
typedef CO | container_t |
Public メソッド | |
ツリーの操作 | |
T * | GetParent () |
親ノードを取得する. | |
const T * | GetParent () const |
void | SetParent (T *n) |
親ノードを設定する. | |
CO & | Children () |
子ノード. | |
const CO & | Children () const |
子ノード. | |
void | AddChild (UTRef< T > c) |
子ノードを追加する | |
void | DelChild (UTRef< T > c) |
子ノードを削除する | |
void | ClearChildren () |
子ノードをすべて削除する. | |
template<class M > | |
void | ForEachChild (M m) |
template<class M > | |
void | Traverse (M m) |
template<class M , class A > | |
void | Traverse (M m, A a) |
template<class T2 , class M > | |
void | MemberTraverse (T2 t, M m) |
template<class E , class M , class A > | |
void | MemberTraverse (E e, M m, A &a) |
Protected 変数 | |
T * | parent |
CO | children |