Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
構造体 PHOpObjDesc
PHOpObjDescに対する継承グラフ

Public メソッド

void Init ()
 

Public 変数

double mass
 質量
 
Matrix3d inertia
 慣性テンソル (Local系)
 
Vec3d center
 質量中心の位置 (Local系)
 
bool dynamical
 物理法則に従うか(速度は積分される)
 
Vec3fobjTargetVts
 
float objTargetVtsArr [10000]
 
int objTargetVtsNum
 
int assPsNum
 
int assGrpNum
 
int objGrouplinkCount
 
int objId
 
bool objUseDistCstr
 
bool objNoMeshObj
 
bool isRigid
 
int objType
 
float objAverRadius
 
float objMaxRadius
 
int objitrTime
 
bool updateNormals
 
- Public 変数 inherited from PHOpObjState
Vec3d velocity
 質量中心の速度 (World系)
 
Vec3d angVelocity
 角速度 (World系)
 
Posed pose
 座標原点の位置と向き (World系)
 

この構造体の説明は次のファイルから生成されました: