#include <FIDocScene.h>
Spr::UTRefCountを継承しています。
Spr::FILoadSceneのコラボレーション図
FIDocScene.h の 167 行で定義されています。
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ロードしたオブジェクトを現在のコンテナに追加
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ロードしたリファレンスを現在のコンテナに追加
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最後の追加をキャンセル
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コンテナを追加
FIDocScene.h の 199 行で定義されています。 |
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コンテナスタックをPush.成功するとtrueを返す.
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コンテナスタックをPop
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ドキュメントオブジェクトからシーングラフを作成
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ローダーを登録
FIDocScene.h の 216 行で定義されています。 |
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ローダーを削除
FIDocScene.h の 218 行で定義されています。 |
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ドキュメントオブジェクトからシーングラフを作成
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参照の解決.
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オブジェクトの追加.
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型ごとのローダー
FIDocScene.h の 169 行で定義されています。 |
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オブジェクトの追加リスト(参照解決後に追加する) 追加すべきコンテナが途中で増えることがあるので, まずadderStackに入れておき,それをこちらに移す. FIDocScene.h の 173 行で定義されています。 |
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オブジェクトの追加リストのスタック.ノードごとにPush,Popする. ひとつのノードが複数のローダを持つ場合,ロード中にコンテナが増えることがある. そこで,ロード中の追加リストと,ロード先のコンテナをひとまずここに入れておく. Popするときに,追加リストをadders に移す. FIDocScene.h の 178 行で定義されています。 |
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子ノードのためのコンテナリスト
FIDocScene.h の 180 行で定義されています。 |
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もとのファイル名
FIDocScene.h の 185 行で定義されています。 |
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ロード元のドキュメントのスタック
FIDocScene.h の 187 行で定義されています。 |
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ロード先シーン
FIDocScene.h の 189 行で定義されています。 |
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ロード中に使うオブジェクトのスタック
FIDocScene.h の 191 行で定義されています。 |