Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
SprGRBlendMesh.h

スキンメッシュなどでベースとなる頂点ブレンディング用メッシュ [詳細]

SprGRBlendMesh.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

構成

struct  GRBlendMeshDesc
 表示用のBlendMesh(GRBlendMesh)のデスクリプタ. [詳細]
 
struct  GRBlendMeshIf
 グラフィックスで使う表示用のBlendMesh [詳細]
 

ネームスペース

 Spr
 SpatialVector V(v, w) = [v; w]; SpatialTransform X(R, r) = [R^T, -R^T * r%; O, R^T]; ^Tは転置, は外積行列,Oは零行列. X(R, r) * V(v, w) = [R^T * (v + w % r); R^T * w];.