Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
|
表示用のBlendMesh(GRBlendMesh)のデスクリプタ. [詳細]
#include <SprGRBlendMesh.h>
Public 変数 | |
std::vector< Vec3f > | positions |
頂点の座標 | |
std::vector< Vec3f > | normals |
頂点の法線 | |
std::vector< Vec4f > | colors |
頂点の色 | |
std::vector< Vec2f > | texCoords |
テクスチャUV | |
std::vector< size_t > | faces |
面を構成する頂点インデックス(四角形は三角形に分割) | |
std::vector< Vec4f > | blends |
各頂点の重み(1:N = 頂点:blend) | |
std::vector< Vec4f > | matrixIndices |
変換行列インデックス(1:N = 頂点:matrix) | |
std::vector< Vec4f > | numMatrix |
各頂点に対するブレンド変換行列の数 | |
1頂点に適用できるブレンド変換行列は、4個まで. そのため、blends、matrixIndices は、Vec4f型としてある. ただし、インデックス付きブレンド変換行列であるため、あらかじめ登録できるブレンド変換行列に制限はなし.