Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
構造体 CRReachControllerDesc

軌道運動コントローラのデスクリプタ

#include <SprCRReachController.h>

CRReachControllerDescに対する継承グラフ

Public メソッド

 SPR_DESCDEF (CRReachController)
 
- Public メソッド inherited from CRControllerDesc
 SPR_DESCDEF (CRController)
 
- Public メソッド inherited from CREngineDesc
 SPR_DESCDEF (CREngine)
 

Public 変数

double margin
 
double innerMargin
 
double averageSpeed
 
double waitVel
 
double restartVel
 
- Public 変数 inherited from CRReachControllerState
float time
 軌道運動開始からの経過時間
 
float reachTime
 目標到達時刻(運動開始時を0とする)
 
float viaTime
 目標経由点通過時刻(経由点を使わない場合は負の値とする)
 
float oricontTimeRatio
 姿勢制御完了時の時間の割合
 
Vec3d initPos
 運動開始時の位置・速度・姿勢・角速度
 
Vec3d initVel
 
Vec3d initAVel
 
Quaterniond initOri
 
Vec3d viaPos
 経由点の目標位置・姿勢
 
Quaterniond viaOri
 
Vec3d targPos
 現在到達目標としている位置・速度・姿勢・角速度
 
Vec3d targVel
 
Vec3d targAVel
 
Quaterniond targOri
 
Vec3d currPos
 現在の位置・速度・姿勢・角速度
 
Vec3d currVel
 
Vec3d currAVel
 
Quaterniond currOri
 
Vec3d finalPos
 最終的なの目標位置・速度・姿勢・角速度
 
Vec3d finalVel
 
Vec3d finalAVel
 
Quaterniond finalOri
 

Additional Inherited Members

- Public 型 inherited from CRControllerDesc
enum  CRControllerStatus { CS_WAITING = 0, CS_WORKING, CS_DONE, CS_FAILED }
 コントローラの現状を表すEnum
 
- Public 型 inherited from CREngineDesc
enum  CREnginePriority { CREP_SENSOR = 100, CREP_DECISION = 200, CREP_CONTROLLER = 300 }
 クリーチャのモジュールの分類と優先順位 100の倍数は分類を表し、以下の位はその中での実行順序を規定する
 

この構造体の説明は次のファイルから生成されました: