Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
構造体 GRCameraDesc

カメラの情報

#include <SprGRRender.h>

GRCameraDescに対する継承グラフ

Public 型

enum  { ORTHO, PERSPECTIVE }
 

Public メソッド

 SPR_DESCDEF (GRCamera)
 
 GRCameraDesc (Vec2f sz=Vec2f(0.2f, 0.0f), Vec2f c=Vec2f(), float f=0.1f, float b=500.0f, int t=PERSPECTIVE)
 

Public 変数

Vec2f size
 スクリーンのサイズ。x, yどちらを0にしておくと、スクリーンサイズからアスペクト比を保つように自動計算する。
 
Vec2f center
 カメラからのスクリーンのずれ
 
float front
 
float back
 視点からクリップ面までの相対距離(正の値で指定)
 
int type
 投影変換
 

この構造体の説明は次のファイルから生成されました: