Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.

グラフィックスレンダラーのインタフェース、基本インタフェース [詳細]

#include <Graphics/SprGRFrame.h>
#include <Graphics/SprGRVertex.h>
#include <Graphics/SprGRShader.h>
#include <float.h>
SprGRRender.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

構成

class  GRFont
 テキスト描画のフォント [詳細]
 
struct  GRLightIf
 光源のインタフェース [詳細]
 
struct  GRLightDesc
 光源 [詳細]
 
struct  GRMaterialIf
  材質のインタフェース   [詳細]
 
struct  GRMaterialDesc
 材質 [詳細]
 
struct  GRCameraIf
 カメラのインタフェース [詳細]
 
struct  GRCameraDesc
 カメラの情報 [詳細]
 
struct  GRShadowLightIf
 影生成ライト [詳細]
 
struct  GRShadowLightDesc
 
struct  GRRenderBaseIf
 グラフィックスレンダラーのインタフェース(ユーザインタフェース) [詳細]
 
struct  GRRenderIf
 グラフィックスレンダラーのインタフェース(デバイスの設定、カメラの設定) [詳細]
 
struct  GRDeviceIf
 グラフィックスレンダラーのデバイスクラス.OpenGLやDirectXのラッパ [詳細]
 
struct  GRDeviceGLIf
 OpenGLのレンダラー基本クラス [詳細]
 

ネームスペース

 Spr
 SpatialVector V(v, w) = [v; w]; SpatialTransform X(R, r) = [R^T, -R^T * r%; O, R^T]; ^Tは転置, は外積行列,Oは零行列. X(R, r) * V(v, w) = [R^T * (v + w % r); R^T * w];.
 

型定義

typedef unsigned int GLuint