Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
構造体 PHBallJointConeLimitDesc

ボールジョイントの円錐可動域制限のデスクリプタ

#include <SprPHJointLimit.h>

PHBallJointConeLimitDescに対する継承グラフ

Public メソッド

 SPR_DESCDEF (PHBallJointConeLimit)
 
- Public メソッド inherited from PHBallJointLimitDesc
 SPR_DESCDEF (PHBallJointLimit)
 

Public 変数

Vec2d limitSwing
 swing角の可動域([0] or .lower, [1] or .upper)
 
Vec2d limitSwingDir
 swing方位角の可動域([0] or .lower, [1] or .upper) <!!> いささか不安定
 
Vec2d limitTwist
 twist角の可動域([0] or .lower, [1] or .upper)
 
- Public 変数 inherited from PHBallJointLimitDesc
bool bEnabled
 有効かどうか
 
double spring
 可動範囲バネ
 
double damper
 可動範囲ダンパ
 
Vec3d limitDir
 可動域の基準方向(円錐可動域なら中心線,など)
 

この構造体の説明は次のファイルから生成されました: