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| SPR_IFDEF (GRAnimationMesh) |
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virtual void | SetMotion (const std::string &name)=0 |
| モーションを選択
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virtual void | SetTime (double time)=0 |
| モーションの時刻を設定(単位は秒)
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virtual void | SetBlend (const std::vector< GRAnimationMeshBlendData > &data)=0 |
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virtual Posed | GetBoneKeyframePose (const std::string &name)=0 |
| キーフレームによるボーンの角度を取得 [詳細]
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virtual void | OverrideBoneOrientation (const std::string &name, const Quaterniond &orientation, double weight)=0 |
| ボーンの角度を(物理モデルの関節の角度などで)上書きする [詳細]
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virtual void | OverrideBonePose (const std::string &name, const Posed &pose, double weight, bool posRelative=false)=0 |
| ボーンの角度と親ボーンからの相対位置(ルートボーンの場合は自身の絶対位置)を上書きする [詳細]
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virtual void | SetAllBonesOverrideWeight (double weight)=0 |
| 全てのボーンの上書き率を一定値にする [詳細]
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virtual void | AddDrawSubsetListener (GRAnimationMeshDrawSubsetListenerFunc beforeFunc, GRAnimationMeshDrawSubsetListenerFunc afterFunc, void *ptr=NULL)=0 |
| DrawSubsetの実行時にコールバックされる関数を登録 [詳細]
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virtual void | SetEffect (LPD3DXEFFECT effect, int matrixPaletteSize)=0 |
| 描画に使用するエフェクトを設定 [詳細]
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| SPR_IFDEF (GRVisual) |
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void | Render (GRRenderIf *r) |
| レンダリング.子ノード,弟ノードのレンダリングより前に呼ばれる.
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void | Rendered (GRRenderIf *r) |
| レンダリング終了処理.子ノード,弟ノードのレンダリングが終わってから呼ばれる.
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void | Enable (bool on=true) |
| レンダリングの有効化/無効化
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bool | IsEnabled () |
| 有効/無効状態の取得
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GRMaterialIf * | GetMaterial () |
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void | SetMaterial (GRMaterialIf *mat) |
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| SPR_IFDEF (SceneObject) |
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SceneIf * | GetScene () |
| 所属Sceneの取得
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SceneObjectIf * | CloneObject () |
| 自分を所属Sceneに複製する
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| SPR_IFDEF (NamedObject) |
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const char * | GetName () const |
| 名前の取得
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void | SetName (const char *n) |
| 名前の設定
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NameManagerIf * | GetNameManager () |
| 名前管理オブジェクトの取得
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| SPR_IFDEF (Object) |
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ObjectIf * | GetObjectIf () |
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const ObjectIf * | GetObjectIf () const |
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int | DelRef () const |
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void | Print (std::ostream &os) const |
| デバッグ用の表示。子オブジェクトを含む。
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void | PrintShort (std::ostream &os) const |
| デバッグ用の表示。子オブジェクトを含まない。
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void | DumpObjectR (std::ostream &os, int level=0) const |
| オブジェクトツリーのメモリイメージをダンプ
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int | AddRef () |
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int | RefCount () |
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size_t | NChildObject () const |
| 子オブジェクトの数
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ObjectIf * | GetChildObject (size_t pos) |
| 子オブジェクトの取得
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const ObjectIf * | GetChildObject (size_t pos) const |
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bool | AddChildObject (ObjectIf *o) |
| 子オブジェクトの追加.複数のオブジェクトの子オブジェクトとして追加してよい. 例えば,GRFrameはツリーを作るが,全ノードがGRSceneの子でもある.
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bool | DelChildObject (ObjectIf *o) |
| 子オブジェクトの削除
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void | Clear () |
| すべての子オブジェクトの削除と、プロパティのクリア
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ObjectIf * | CreateObject (const IfInfo *info, const void *desc) |
| オブジェクトを作成し,AddChildObject()を呼ぶ.
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template<class T > |
ObjectIf * | CreateObject (const T &desc) |
| CreateObjectを呼び出すユーティリティ関数
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const void * | GetDescAddress () const |
| デスクリプタの読み出し(参照版 NULLを返すこともある). これが実装されていなくても,ObjectIf::GetDesc()は実装されていることが多い.
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bool | GetDesc (void *desc) const |
| デスクリプタの読み出し(コピー版 失敗する(falseを返す)こともある). ObjectIf::GetDescAddress() が実装されていなくても,こちらは実装されていることがある.
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void | SetDesc (const void *desc) |
| デスクリプタの設定
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size_t | GetDescSize () const |
| デスクリプタのサイズ
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const void * | GetStateAddress () const |
| 状態の読み出し(参照版 NULLを返すこともある). これが実装されていなくても,ObjectIf::GetState()は実装されていることがある.
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bool | GetState (void *state) const |
| 状態の読み出し(コピー版 失敗する(falseを返す)こともある). ObjectIf::GetStateAddress() が実装されていなくても,こちらは実装されていることがある.
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void | SetState (const void *state) |
| 状態の設定
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bool | WriteStateR (std::ostream &fout) |
| 状態の書き出し
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bool | WriteState (std::string fileName) |
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bool | ReadStateR (std::istream &fin) |
| 状態の読み込み
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bool | ReadState (std::string fileName) |
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size_t | GetStateSize () const |
| 状態のサイズ
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void | ConstructState (void *m) const |
| メモリブロックを状態型に初期化
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void | DestructState (void *m) const |
| 状態型をメモリブロックに戻す
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