Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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キャラクタアニメーション用メッシュ [詳細]
構成 | |
struct | GRAnimationMeshDesc |
GRAnimationMeshのデスクリプタ. [詳細] | |
struct | GRAnimationMeshBlendData |
SetBlend()で使う。 [詳細] | |
struct | GRAnimationMeshIf |
グラフィックスで使うキャラクタアニメーション表示用のMesh [詳細] | |
ネームスペース | |
Spr | |
SpatialVector V(v, w) = [v; w]; SpatialTransform X(R, r) = [R^T, -R^T * r%; O, R^T]; ^Tは転置, は外積行列,Oは零行列. X(R, r) * V(v, w) = [R^T * (v + w % r); R^T * w];. | |
型定義 | |
typedef void(SPR_CDECL * | GRAnimationMeshDrawSubsetListenerFunc )(DWORD attribId, void *ptr) |