Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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IKアクチュエータのディスクリプタ
#include <SprPHIK.h>
Public メソッド | |
SPR_DESCDEF (PHIKActuator) | |
Public 変数 | |
bool | bEnabled |
有効かどうか | |
float | bias |
動かしにくさの係数 | |
double | pullbackRate |
標準姿勢復帰の割合 | |
Public 変数 inherited from PHIKActuatorState | |
Posed | solidTempPose |
IK-FK計算用の一時変数:プラグ剛体姿勢 | |
Quaterniond | jointTempOri |
IK-FK計算用の一時変数:関節角度 | |
Vec3d | jointTempOriIntp |
補間後の関節角度(in 回転ベクトル)(IK条件の変更等によるTargetPositionの急激な変化を避けるため) | |
double | jointTempAngle |
IK-FK計算用の一時変数:関節角度(ヒンジ用) | |
double | jointTempAngleIntp |
補間後の関節角度(IK条件の変更等によるTargetPositionの急激な変化を避けるため) | |
Posed | solidPullbackPose |
Posed | jointTempPose |
IK-FK計算用の一時変数:関節角度(Spring用) | |