Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
|
構成 | |
struct | PHIKEndEffectorState |
IKのエンドエフェクタ(到達目標に向けて動かされるもの) [詳細] | |
struct | PHIKEndEffectorDesc |
IKエンドエフェクタのデスクリプタ [詳細] | |
struct | PHIKEndEffectorIf |
IKエンドエフェクタのインタフェース [詳細] | |
struct | PHIKActuatorIf |
IK用のアクチュエータ(目標の達成のために用いることのできる作動部品(おもに関節に付随)) [詳細] | |
struct | PHIKActuatorState |
IKアクチュエータのステート [詳細] | |
struct | PHIKActuatorDesc |
IKアクチュエータのディスクリプタ [詳細] | |
struct | PHIKBallActuatorIf |
3軸アクチュエータ(PHBallJointを駆動する) [詳細] | |
struct | PHIKBallActuatorDesc |
3軸アクチュエータのディスクリプタ [詳細] | |
struct | PHIKHingeActuatorIf |
1軸アクチュエータ(PHHingeJointを駆動する) [詳細] | |
struct | PHIKHingeActuatorDesc |
1軸アクチュエータのディスクリプタ [詳細] | |
struct | PHIKSpringActuatorIf |
6軸アクチュエータ(PHSpringを駆動する) [詳細] | |
struct | PHIKSpringActuatorDesc |
6軸アクチュエータのディスクリプタ [詳細] | |