Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
構造体 PHIKBallActuatorDesc

3軸アクチュエータのディスクリプタ

#include <SprPHIK.h>

PHIKBallActuatorDescに対する継承グラフ

Public メソッド

 SPR_DESCDEF (PHIKBallActuator)
 
- Public メソッド inherited from PHIKActuatorDesc
 SPR_DESCDEF (PHIKActuator)
 

Public 変数

Quaterniond pullbackTarget
 
- Public 変数 inherited from PHIKActuatorDesc
bool bEnabled
 有効かどうか
 
float bias
 動かしにくさの係数
 
double pullbackRate
 標準姿勢復帰の割合
 
- Public 変数 inherited from PHIKActuatorState
Posed solidTempPose
 IK-FK計算用の一時変数:プラグ剛体姿勢
 
Quaterniond jointTempOri
 IK-FK計算用の一時変数:関節角度
 
Vec3d jointTempOriIntp
 補間後の関節角度(in 回転ベクトル)(IK条件の変更等によるTargetPositionの急激な変化を避けるため)
 
double jointTempAngle
 IK-FK計算用の一時変数:関節角度(ヒンジ用)
 
double jointTempAngleIntp
 補間後の関節角度(IK条件の変更等によるTargetPositionの急激な変化を避けるため)
 
Posed solidPullbackPose
 
Posed jointTempPose
 IK-FK計算用の一時変数:関節角度(Spring用)
 

この構造体の説明は次のファイルから生成されました: