Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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IKエンドエフェクタのデスクリプタ
#include <SprPHIK.h>
Public 型 | |
enum | OriCtlMode { MODE_QUATERNION, MODE_DIRECTION, MODE_LOOKAT } |
Public 変数 | |
bool | bEnabled |
エンドエフェクタを作動させるかどうか | |
bool | bPosition |
位置制御を有効にするかどうか | |
bool | bOrientation |
姿勢制御を有効にするかどうか | |
int | oriCtlMode |
姿勢制御のモード(Quaternion, Direction, Lookat) | |
bool | bForce |
力制御を有効にするかどうか | |
bool | bTorque |
トルク制御を有効にするかどうか | |
double | positionPriority |
位置制御の達成優先度(1~0、大きいほど優先度が高い) | |
double | orientationPriority |
姿勢制御の達成優先度(1~0、大きいほど優先度が高い) | |
double | forcePriority |
力制御の達成優先度(1~0、大きいほど優先度が高い) | |
double | torquePriority |
トルク制御の達成優先度(1~0、大きいほど優先度が高い) | |
Vec3d | targetPosition |
到達目標位置 | |
Vec3d | targetVelocity |
目標速度 | |
Vec3d | targetLocalPosition |
エンドエフェクタにおける到達させたい部位の位置 | |
Vec3d | targetLocalDirection |
方向制御をする場合の基準ベクトル(剛体ローカル座標系) | |
Quaterniond | targetOrientation |
到達目標姿勢 | |
Vec3d | targetDirection |
方向制御(Direction)の目標方向 | |
Vec3d | targetLookat |
方向制御(Lookat)の目標位置 | |
Vec3d | targetAngVel |
目標角速度 | |
Vec3d | targetForce |
力の目標値 | |
Vec3d | targetForceWorkingPoint |
出したい力の作用点 | |
Vec3d | targetTorque |
トルクの目標値 | |
Public 変数 inherited from PHIKEndEffectorState | |
Posed | solidTempPose |
IK-FK計算用の一時変数:剛体姿勢 | |