#include <MFCD3DDynaView.h>
CMFCD3DDynaViewのコラボレーション図
MFCD3DDynaView.h の 23 行で定義されています。
|
データファイルのインポート
|
|
データファイルのロード
|
|
データファイルのセーブ
|
|
シミュレーションのステップ
|
|
マウスデバイスの更新
|
|
ボールを投げる
|
|
更新周期
MFCD3DDynaView.h の 30 行で定義されています。 |
|
レンダラー
MFCD3DDynaView.h の 31 行で定義されています。 |
|
シーングラフ
MFCD3DDynaView.h の 32 行で定義されています。 |
|
OnInitialUpdateでロードすべきファイル名.
MFCD3DDynaView.h の 33 行で定義されています。 |
|
リロード用に記憶しておくファイル名
MFCD3DDynaView.h の 34 行で定義されています。 |
|
ファイルロード時のカメラデータ
MFCD3DDynaView.h の 35 行で定義されています。 |
|
接触エンジン.接触力の描画に使用
MFCD3DDynaView.h の 37 行で定義されています。 |
|
マルチメディアタイマー
MFCD3DDynaView.h の 38 行で定義されています。 |
|
シミュレーション用のWM_TIMERのタイマーID
MFCD3DDynaView.h の 39 行で定義されています。 |
|
描画用のWM_TIMERのタイマーID
MFCD3DDynaView.h の 40 行で定義されています。 |
|
更新フラグ
MFCD3DDynaView.h の 41 行で定義されています。 |
|
マウスデバイス
MFCD3DDynaView.h の 43 行で定義されています。 |
|
力覚ポインタ
MFCD3DDynaView.h の 44 行で定義されています。 |
|
最小張力にするかどうかのフラグ
MFCD3DDynaView.h の 45 行で定義されています。 |