Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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剛体の形状 [詳細]
#include <Foundation/SprObject.h>
構成 | |
struct | CDShapeIf |
形状の基本クラス [詳細] | |
struct | CDConvexIf |
凸形状の基本クラス [詳細] | |
struct | CDFaceIf |
面 [詳細] | |
struct | CDQuadFaceIf |
struct | PHMaterial |
物理シミュレーションに関係する材質 [詳細] | |
struct | PHMaterial::VelocityField |
struct | CDShapeDesc |
形状のディスクリプタ(基本クラス) [詳細] | |
struct | CDConvexMeshIf |
凸形状のメッシュ [詳細] | |
struct | CDConvexMeshDesc |
凸形状のメッシュのディスクリプタ [詳細] | |
struct | CDConvexMeshInterpolateIf |
凸形状のメッシュ SupportPointの補完つき [詳細] | |
struct | CDConvexMeshInterpolateDesc |
凸形状のメッシュのディスクリプタ [詳細] | |
struct | CDSphereIf |
球体 [詳細] | |
struct | CDSphereDesc |
球体のディスクリプタ [詳細] | |
struct | CDEllipsoidIf |
楕円体 [詳細] | |
struct | CDEllipsoidDesc |
楕円のディスクリプタ [詳細] | |
struct | CDCapsuleIf |
カプセル [詳細] | |
struct | CDCapsuleDesc |
カプセルのディスクリプタ [詳細] | |
struct | CDRoundConeIf |
カプセルの両端のサイズが違うやつ [詳細] | |
struct | CDRoundConeDesc |
CDRoundConeIfのディスクリプタ [詳細] | |
struct | CDBoxIf |
直方体 [詳細] | |
struct | CDBoxDesc |
直方体のディスクリプタ [詳細] | |
ネームスペース | |
Spr | |
SpatialVector V(v, w) = [v; w]; SpatialTransform X(R, r) = [R^T, -R^T * r%; O, R^T]; ^Tは転置, は外積行列,Oは零行列. X(R, r) * V(v, w) = [R^T * (v + w % r); R^T * w];. | |