Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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シーンの構築とインタラクションの基本クラス
#include <Handler.h>
Public 型 | |
enum | { MENU_CHAIN = SampleApp::MENU_SCENE, MENU_SPRING, MENU_LINK, MENU_ARM, MENU_GEAR } |
Public メソッド | |
Handler (SampleApp *a) | |
FWSdkIf * | GetFWSdk () |
PHSdkIf * | GetPHSdk () |
FWSceneIf * | GetFWScene () |
PHSceneIf * | GetPHScene () |
virtual void | BuildScene () |
virtual void | OnAction (int id) |
virtual void | OnStep () |
virtual void | OnDraw (GRRenderIf *render) |
Public メソッド inherited from UTRefCount | |
UTRefCount (const UTRefCount &r) | |
UTRefCount & | operator= (const UTRefCount &r) |
int | AddRef () const |
int | DelRef () const |
int | RefCount () const |
Public 変数 | |
PHSolidDesc | sdFloor |
床剛体のディスクリプタ | |
PHSolidDesc | sdBox |
箱剛体のディスクリプタ | |
PHSolidIf * | soFloor |
床剛体のインタフェース | |
std::vector< PHSolidIf * > | soBox |
箱剛体のインタフェース | |
std::vector< PHJointIf * > | jntLink |
関節のインタフェース | |
std::vector< PHTreeNodeIf * > | nodeTree |
ABA(関節座標シミュレーション)のためのツリーノード | |
SampleApp * | app |