Springhead Users Manual

Index

Symbols

アフィン変換, アフィン変換

カプセル, カプセル

カメラ, カメラ

関節座標系, 関節座標系シミュレーション

球,

ギア, ギア

行列, 行列

クォータニオン, クォータニオン

スマートポインタ, スマートポインタ

スライダ, スライダ

接触, 接触

ソケット, ソケットとプラグ

タイマ, タイマ

直方体, 直方体

凸メッシュ, 凸メッシュ

バネ, バネ

パスジョイント, パスジョイント

ヒンジ, ヒンジ

ファイル, FileIO SDK

フレーム, フレーム

物性, 物性の指定

プラグ, ソケットとプラグ

ベクトル, ベクトル

ボールジョイント, ボールジョイント

ポーズ, ポーズ

マテリアル, マテリアル

丸コーン, 丸コーン

メッシュ, メッシュ

ライト, ライト

デバイス, Graphics SDK

レンダラ, Graphics SDK, cGuIfqO6cNeegmPr

A

Affined, アフィン変換

Affinef, アフィン変換

B

Base, Base

C

CDBox, 直方体

CDCapsule, カプセル

CDConvexMesh, 凸メッシュ

CDRoundCone, 丸コーン

CDShape, 概要

CDSphere,

Collision, 概要

F

FIFile, FileIO SDK

FileIO, 概要

FISdk, FileIO SDK

Foundation, Foundation

Framework, 概要

FWApp, アプリケーションクラス

FWObject, Framework シーン

FWScene, Framework シーン

FWSdk, Framework SDK

G

Graphics, 概要

GRCamera, カメラ

GRDeviceGL, Graphics SDK

GRFrame, フレーム

GRLight, ライト

GRMaterial, マテリアル

GRMesh, メッシュ

GRRender, Graphics SDK, cGuIfqO6cNeegmPr

GRScene, シーンの作成

GRSdk, Graphics SDK

GRVisual, 描画アイテム

H

HISdk, HumanInterface SDK

HumanInterface, 概要

I

IfInfo, 実行時型情報

M

Matrix2d, 行列

Matrix2f, 行列

Matrix3d, 行列

Matrix3f, 行列

N

NameManager, ネームマネジャとシーン

O

Object, オブジェクト

P

PHBallJoint, ボールジョイント

PHConstraint, 関節

PHHingeJoint, ヒンジ

PHJoint, 関節

PHMaterial, 物性の指定

PHPathJoint, パスジョイント

PHScene, シーン

PHSdk, Physics SDK

PHSliderJoint, スライダ

PHSolid, 剛体

PHSpring, バネ

Physics, 概要

Posed, ポーズ

Posef, ポーズ

Q

Quaterionf, クォータニオン

Quaterniond, クォータニオン

S

Scene, ネームマネジャとシーン

Springhead, はじめに

U

UTRef, スマートポインタ

UTRefCount, スマートポインタ

UTString, UTString

UTTimer, タイマ

UTTreeNode, UTTreeNode

UTTypeDesc, UTTypeDesc

V

Vec2d, ベクトル

Vec2f, ベクトル

Vec3d, ベクトル

Vec3f, ベクトル

Vec4d, ベクトル

Vec4f, ベクトル