Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.

シーン [詳細]

#include <Foundation/SprScene.h>
#include <Foundation/SprUTQPTimer.h>
#include <Physics/SprPHSolid.h>
#include <Physics/SprPHJoint.h>
#include <Physics/SprPHIK.h>
#include <Physics/SprPHEngine.h>
#include <Physics/SprPHFemMesh.h>
#include <Physics/SprPHOpObj.h>
#include <Physics/SprPHFemMeshNew.h>
#include <Physics/SprPHHaptic.h>
#include <Physics/SprPHSkeleton.h>
#include <Physics/SprPHOpSpHashAgent.h>
SprPHScene.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

構成

struct  PHRaycastHit
 Ray castの結果保存用 [詳細]
 
struct  PHRayDesc
 
struct  PHRayIf
 
struct  PHSceneState
 物理エンジンのシーンの状態 [詳細]
 
struct  PHSceneDesc
 物理エンジンのシーンのデスクリプタ [詳細]
 
struct  PHSceneIf
 シーン [詳細]
 

ネームスペース

 Spr
 SpatialVector V(v, w) = [v; w]; SpatialTransform X(R, r) = [R^T, -R^T * r%; O, R^T]; ^Tは転置, は外積行列,Oは零行列. X(R, r) * V(v, w) = [R^T * (v + w % r); R^T * w];.